ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

タイに行きタイかー!

まだ 先ですが来年のGWは10連休! 最新 落ちぎみでしたが やっと復活してきて今週末に旅行を検討しました。

ちなみに、生活費などは旦那持ちで、旅行などは私持ちになります。 旦那は 軽く オーストラリアでウルルが見たいといい、どうせなら海も行きたいからケアンズ行く?と調べた所 一人当たり40万円近く💦

まだ 保育園児でもしっかりお金はとられるので 40万円×4は 正直きつい。

旦那とギャーギャー言いながら やっとタイのバンコク(アユタヤも寄りたい)とプーケットに決まりました。 格安航空券も考えましたが 、タイ専門のツアー会社で ホテルパックのツアーをみつけ 8日行ってこようと思います✨

あーっその頃には 異動してるといいなぁ~。