ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

タイ旅行の準備

気づけば、あと少しでGWでタイ旅行💦 全く準備してないけど 水着と着替えと正露丸さえあれば なんとかなる!タイだし。

問題は ステロイドのせいで 肥えてきており 水着姿が、本気で危険レベル(涙)

日本のプールや海では 完全防備のレギンス+半ズボン+長袖ですが、海外ではリゾート気分をぶっこわしに なってしまう~💦

まずは 腹を隠すために 楽天でワンピースの水着 1900円(安っ)急ぎぽちっとしました。 更に だめもとで1週間ダイエット始めます! (飲みかけの 酵素ドリンクで再開です)

f:id:mable333:20190421213147j:plain

海外ドラマに出てきそうな人妻のモデルさんは なんでも似合いますなー、 はたして 私が着るとどうなるか ドキドキです。