ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

メルカリ初出品

断捨離に目覚め 年末も近いこともあってコートを初めてメルカリに出品しました。

実は 一週間前に 古着ショップにいきましたが恐ろしく悲しい値段を提示され 断りまた重たい思いをして 持って帰って来たコートたちです。

メルカリって梱包とかめんどくさそう、と思って躊躇していましたが  写真ちゃっと撮るだけで完了であっけなく出品。

価格設定を強気で古着ショップの10倍に設定で様子を見ようとしたら なんと1時間後に売れました、、、、。

いやーっ、メルカリさまさまでした。

これから、じゃんじゃん 出品してまいります。