ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

スーパーブレードがやってきた

やっとスーパーブレードが やってきてくれました! (本当はもっと前に 送付されていたけど 私が不在表に気づかなかったのと 大きすぎて宅配ボックスに入りきらなかったみたいです💦) それにしても きた瞬間 ダンボール見て「でかっ!」と呟いてしまいました。 なんとか 本体も引きずりだし 想像よりも大きい買い物をしてしまってちょっと後悔、、、。 しかし、ここまできてしまったからには 買った私を正当化する為にも いっぱい使って 本当に痩せた姿を家族に見せつける必要があります。 腰が痛いと思いつつ なんとかリビングまで運んでセッティングし 恐る恐る乗ってみると お腹と内腿がブルブル。 効いている感じはするけど ブルブルで痩せるのか?と自問して かなり疑問ですが まずは1週間つづけてみます!