ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

仕事のモチベーション

引き続き異動なくてガッカリ!に対して自分の意識確認です。 てっきり 自分が希望先に異動かと思ったら、 異動するのは直属の上司(教育係)でした。 さらにその後 とても合わないかつてのプライドが高い人が私の上につきそうです(涙)。 テンション下がるは、悲しいやらで、 仕事のモチベーション下がりまくりで 占いに駆け込みそうな勢いです。 ただ まずは現部署を速やかに かつ穏便に脱出し、無事 希望先に到達する作戦を本気で遂行する予定です! (もうふざけて書かないとやってられない、、、)

そのためには、実力つけて売りに出せるようにするのと、全く分野が違う部署なのでコネもつくるのが必要かと。 ちょうど 会社の横つながりがある技術サークルに入って企画を考えなければいけないので 、希望分野の企画でやろうと思います。 (本当は 好きな落語師匠を呼ぼう思ってた)

散々やってダメだったら またその時考えるで 目の前のやること遂行し、年末なんで酒のんで ウサを晴らします!