ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

工作教室の申し込み

病気しててすっかり忘れていた上の息子の工作教室の申し込みと説明会。

雨でめんどくさい、、、と思いつつ 最終受付に行って来ました💦

説明会を受けると 毎年 会員が増加しているらしく ギリギリだそう。 私は 自分が工作が好きだし 子供も好きなのと (教室代が めっちゃ安い)で 申し込みましたが わざわざ県外から来ている方もいて 親の意識の高さを感じました~。

塾で勉強だけでなく 自分なりに考えて 手を動かしながら失敗しつつ完成させる、という事を学べる場所で ありがたいと思います✨ (雨でめんどくさい、と思ってましたが)

3年生からさ 工作教室やめて プログラミング教室考えてましたが もうちょっと行こうと思います!