ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

アスレチックと海

イエーイっ!3連休!めっちゃ晴れてる!

ということで、ちょっと遠出して大きめのアスレチックがあるレジャー施設に行って来ました。

息子1は、あっという間にアスレチックの中に勝手に消えていき、息子2と ヨチヨチ歩きながら進みました。

年齢制限がないので なめてかかって行きましたが、山道かつ 川の上のイカダを 幼児を抱き抱えながらアラフォーおばさんが飛び越えるなど きついお散歩でした、、、。

しかも、せまい山道で後ろが つかえているのに 急にドングリ拾いに目覚め 更に渋滞を発生させた息子2でした。

その後は 海の近くの日帰り温泉と海の幸をたんまり食べて満足して帰りました~。


f:id:mable333:20181124200352j:image