ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

自分にご褒美

最近 会社の友人とも ボーナス出たら 自分のご褒美 何買う~?話になりましたが、子持ち母は いまいち具体的なほしい物が見つからず。

いえ、ちょっと箔を付けたくなる年頃なので カシミアコートや見るからに高そうな時計など欲しいといえば 欲しい💦

ただ、買っても 愛するはな垂れ小僧たちが、ダッシュでカシミアコートを着ている私にタックルしてくる事を考えると、やっぱり無理ー。(あえて 高価すぎて買えないとは言いません。)

でも 日頃 がんばっている自分に何かほしい!とネットで フラフラ検索して 見つけました。

ジャーンっ

f:id:mable333:20181125095115j:image
3Dスーパーブレード!!

(回し者じゃないですよー)

前 大阪に遊びに行った時、お店で実体験させてもらったのですが、お腹の脂肪ちゃんが ほんとうに、ブルブルと震えてて 笑けてきました。が、そのちょっと後に ブルブルの脂肪の深部(インナーマッスル?)に、めっちゃ効いてくる感じがあり  効果はありそうかも、と その時は思いました。

ただ、お値段が6万円近く、、、。

その時は あきらめましたが とうとう ポチっとしてしまいました。

全く色気がない自分のご褒美ですが  近日中に届くので またレポと効果を報告しますね。