ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

クリスマスプレゼントの反応

イブ24日の夜、旦那に 子供たちが寝静まってから ツリーの下に プレゼントを置いておくように伝えて 私は子供と就寝。

けれど 25日朝 本当にセッティングしたか心配になり早めに起きると、 まだうす暗い部屋で 息子1がプレゼントの前で 無言で正座していて びっくりしました。

どうやら 期待していたものとはちがい 、ショックだったみたいです💦 本当は カードゲームのセットがほしかったのに、日本の歴史全巻セット、、、。 文句は言ってませんでしたが、ご飯もそこそこに 学童に出掛けていきました。

息子2の方は、車のオモチャを喜んでいましたが 電池がなくてギャン泣き。 保育園に行くのにも大変で 微妙なクリスマスの朝でした、、、。

プレゼント選び難しいです。