ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

バレンタイン

土曜日に、うっかりバレンタインの催事場に突入! 恐ろしい人混みでした、、、。

ここ数年 きてませんでしたが ほんと女子だけじゃなくて 男女問わずいろいろな世代がいました。

一番びっくりしたのが 中学生から高校生と思われる純朴風(ちょっともさい?)な男子2人が チョコの戦利品をみせあって 満足気持でした、、、。 (絶対 2万円超えの買い物)

また 友達の試食していると同世代の一人のおっさんが 「このカカオはどこのですか?」「ゆず風味が、、」などのたまわってました。 ほんと みんなバレンタインというよりは、自分のために大好きなチョコ楽しんでて 良かったです。

私もこれから コーヒーと頂きます!

f:id:mable333:20190203083906j:plain