ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

温泉旅行とお参り

やっと乳腺炎も治まって 久しぶりに家族で温泉旅行行ってきました~✨ (まだ 乳が腫れてきているところは 黒くなってますが しぼみました)

いつもは 寝るだけと割り切って 素泊まりで安い所ですが、温泉+お刺身たくさんの舟盛りつきで 我が家ではめずらしく奮発。

仕事ばっかり、病気で疲れてたので たまには良しとします😆

ちなみに 旅館の近くに女子旅と思われるグループがたくさんいたので、調べてみると 女性の願い事を1つ叶えてくれるという有名な神社があるとのこと。

せっかくなので 翌日の朝 散歩てがらいくと ほぼ80%女子の参詣ばっかり。 息子1が、間違って女子専用車両に乗ってしまったかのように 参拝を遠慮してました。

しかも みんなお願いことが 深いらしく参拝時間がながく行列でした💦 (なんといっても 1回だけのお願いです)

そん中 私はやはり「早く今の所(部署)から脱出できますように!」のお願いしてきました、、、。 くーっ、恋愛のお願いしている女子たちがうらやましいぜっ。

うーん、叶うといいなぁ。