ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

タイ旅行3 プーケットの夜ごはん

屋台ばっかりのご飯もおいしいけど たまにはレストランでということで 価格が良心的というシーフードのレストランに行って来ました!

自分が選んだ魚を揚げてもらいました

f:id:mable333:20190430161841j:plain

しっとりした白身で外側はカラッとしていて 更にチリソースがかかっていて美味しかったです!

近くでは 若い日本人カップルが いたのですが ケンカしだしており 急に私の耳もダンボ。

女の子「絶対 ヨーロッパの方がタイよりいいしっ!」 男の子「まぁ、まぁ、」

どうやらきれい好きの女の子には タイは性にあわなかったみたいで 彼氏?にあたってたみたいです💦

帰りは 散歩てがら バトンビーチ沿いを歩きました。 途中 両足がない人が物請いをしており 息子1が びっくりしてましたが 軽く説明してあげました。

グアムやハワイでは なかなか体験することはないと思いますが 何か感じ取ってもらえると 今回の旅行 意味があったかな、と思います💦

行きのトゥクトゥクから光景

f:id:mable333:20190430163200j:plain