ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

タイ旅行4 インスタ映寺院

日本に戻ってきましたが タイ旅行忘れないうちに 書きとめておきます!

プーケットから国内線で バンコクへ。 バンコクのホテルは 窓をあけると 隣のホテルの壁しか見えないしょぼいホテルです、、、。

バンコクで何しよう?と考える やっぱり寺か、ということで 最近噂のインスタ映えのお寺へ 電車とタクシーで行って来ました~✨

f:id:mable333:20190505091009j:plain

写真では 派手に見えますが 悪趣味ではなく綺麗で プラネタリウムみたいにずっと見ていたい寺院でした🎵 (綺麗なのは、この階だけですが、、、)

タイ人以外は ほぼ日本人で女子多しで 自撮りしまくってました。寺院に合わせたと思われるキラキラのエスニックの服を、着ている子もいて本気です!

次は ツアーでありがちなメインのお寺を 暑さで不服の子供たちを説得しながらめぐりました。

f:id:mable333:20190505091359j:plain

子供たちにとっては お寺より トゥクトゥクや船が楽しかったみたいです💦

ワットアルンからワットポーへ行くものすごい短い距離の船の船長さん

f:id:mable333:20190505091637j:plain

とりあえず バンコクのメイン所は 見た気がして満足しましたが、暑すぎて疲れました~😵