ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

タイ旅行1 ゾウ乗りました

バタバタの仕事も ひとまず終わり 夜行飛行機で バンコク経由でプーケットへ到着! むわっとする空気の中で、やっとタイついた実感です。 (息子1が 「なんか変な匂いがする」とつぶやいてましたが💦)

AM10時着、 チェックインが14時で 時間があり ゾウ乗りに行きました😆

1人900バーツ(2700円くらい?)と高めで、交渉して子供は半額にしてもらいました💦 (幼児と外人のでっぷりの親父が一緒の料金が 許せなかったセコいおばちゃんです)

ずっと働かされているゾウに同情しながら ゾウの首当たりにあるイスに乗ると 結構な高さでした。 しかも 坂を上ったり下ったりした時の揺れで、子供が滑って落ちるんじゃないか とヒヤヒヤしましたが 楽しめました。

f:id:mable333:20190428201834j:plain

↑ゾウ使いのお兄さん、ゾウに乗りながら ながら携帯。 いつかゾウから落ちそう?

暑かったですが 息子たちもゾウに乗れて 満足したみたいで 親はそれだけで満足です✌