ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

リコーダー

息子1が 学校で使うリコーダー(笛)をもらってきました😁

リコーダーを見つけたパパが、夜なのに吹き始めめちゃくちゃ迷惑でした。 普段 サックスを吹いているのですが、さすがに家の中では吹けず、せめてリコーダーで腕前を 披露したかったみたいです。(我が夫ながら 子供だし、下手)

とはいいつつ、私も懐かしくて吹きたくなり、リコーダーを夫と取り合いに。

なんとか 奪って ピタゴラスイッチのメロディーを吹きたかったのですが 難しかったです💦

こんなバカな両親を持って可哀想な息子1ですが、両親がリコーダーに飽きた頃を見計らって 笛の口の部分を洗い しまってました。

ごめんよー!! 息子1