ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

タイ旅行5 ワニ園

GW終わりで 仕事行きたくない病ですが 最後に タイ旅行まとめます!

タイ バンコクの最終日は 昨日の寺で 子供たちが ブーブーでしたので 子供が楽しめるものを。

あまりにも暑いので屋内を考えると普通、水族館やショッピングモールですが なんか気乗りせず。

ネットで検索してみると 一般的な観光地ではないのですが ワニ園があり 楽しすぎる、カオスだ!と面白いコメントばっかり。

電車やトゥクトゥクで乗り継ぎ、早速入園(入園料はけっこう高い💦)

ワニショーがこちら

お兄さん ワニひきずりまわしてからの f:id:mable333:20190506201812j:plain

手をワニの口につっこんだり

f:id:mable333:20190506201907j:plain

とっても楽しくてチップなげちゃいました。

他にも 竹に糸で鶏肉一羽分つりさげてワニ釣りもでき 子供だけでなく私も大興奮でした。 (釣りとはいえ 途中で肉はもぎとられます)

マイナーな場所ですが ぜひ行ってください。 タイの緩さを感じれる場所です✌