ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

今から脱毛

基本 若いときから日焼け止めや脱毛など 身だしなみに むとんちゃくな私。 (さすがに30代からは 海行くときは日焼け止めしています💦)

なのに、足など脱毛したことがないのに、いきなりVIO処理をしようと決心致しました!

きっかけは スーパー銭湯に行ったときに 若い娘さんたちが きれいにされているのと(ジャングルすぎない)、年取って介護される時にきれいにしている方がいいと 女子?会で話題になったからです、、、。

まずは ワックスを試してみようと 意気込んで いきましたが 痛すぎて涙目になりました。 お店のお姉さんが、 どうでもいい話をしてまぎらわせながら ビリっと剥がしていく30分でした、、、。 あれを 自分でやる人がいるってことにびっくりです。

ただ できばえは スッキリでめっちゃ快適です✨ 小学生にもどった気分🎵

難をいえば 一緒にお風呂にはいる息子2が、「あれっ?」とびっくりしていました💦

これからも やっていこうと思いますが あまりにもワックスが痛かったので、 光脱毛しつつ弱らせて、 時々 ワックスもやって徐々に減らしていきたいと思います。

まずは ジャングルから草原になるようがんばるぞっと。