ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

お肌のシミ

なんかお肌のシミが気になるお年頃。 普段は裸眼ですが、コンタクトをつけて素肌をみた瞬間 たくさんのシミをみつけて?しまい愕然としました。

勇気を出して近くの美容皮膚科に相談にいくと、痛くなくて 施術したことがわからないレーザートーニングを薦められて まずはお試しでトライ。 目に保護用のマスクした後に、レーザー照射。 パチパチした音を聞きながら なんとなく焦げる匂いと けっこうピリピリ痛い、、、。 レーザーを照射してくれるお姉さんが いろいろ話をしてくれるけど 全く話に集中できませんでした💦 5分か10分くらい?で終わってパックもしてもらい終了ー✨ 1回じゃ効果はわからない、ってきいてたけど なんとなくワントーン上がったような。 お会計は お試しで約2万円くらいでした~。 続けてみようかと思ったけど 別の病院で3回セットで同じぐらいの値段もあっても そこも試してみようと思います。

ちなみに 焦げ臭かったのは うぶ毛が焦げてたみたいです。