ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

通知表

息子1が通知表もらってきました!

旦那が 通知表で1学期よりも ○1個増えたらで1個につき50円アップという あからさまな価格提示をしてましたが 結果 ○の数は変わらず、、。

本人は、がっかりしてましたが 母としては 成績でお小遣いを決めるのは反対なので これで良かった。と思います。

それにしても 音楽だけいまいち。 大人になると なかなか音楽にふれることも少なくなるけど 音楽の楽しさを味わってほしいなぁ、と思います。 まっ男の子で 音楽できると格好いいですしっ。

私も ピアノ対して練習しなかったたちですが、やっぱりやってて良かった。とも思うので 何か息子に音楽を習わせようと思います! (前回 や○は教室で トラウマを作ったので今度こそうまくやるぞ~。)