ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

通信簿

息子1の通信簿確認しましたー。

よくできました。が多く ひとまず安心だけど 各科のやる気の所は いまいちで、先生うけ悪そうでした💦

まっいつも人前では 冷静+めんどくさそうな息子なので 仕方がない感じです。(今後も 先生受け考えるタイプではなく 内申期待できないので試験がんばってほしいです)

嬉しかったのは 別項目で算数を誉めてもらっていて、理系に進んでほしい母として よしっ!て感じでした。

とはいえ 所詮 低学年の話なので 長い目で見ていきたいと思います。 まずは、1年無欠席だった息子に ありがとうです!