ワーキングマザー 素晴らしきかな人生

ワーキングマザーの日々の備忘録です

目撃

お休みの日には、 ジブリの「崖の上のポニョ」を見ながら就寝するのが すきな息子2。

ソファベッドで みながら 私は隣のリビングで楽天セールをポチポチ。

ふと見るとポニョを見ているうちに 寝てしまう息子2が、赤ちゃん時代によくやっていたお尻を突き出しながら寝ていました。 「かわいいなー」と眺めていると 息子2のお尻当たりのソファの色が 液体で変わったような変色が みるみる広がっていきました。

ギャーッと叫びながら あわててタオルをお尻にあてましたが 間に合わず ソファは、おねしょの被害にあってしまいました、、、。

その後 おねしょの水たまりの跡に 頭を突っ込むなど大変でした💦

オムツ時代はよかったなぁー